足と靴の研究所へのお問合わせ
【受付】10:00~19:00【定休日】日・月・祝
靴ショップ
2026/03/13
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
2025年10月より放置自転車の撤去作業が行われる日が追加され、
2026年4月1日には道路交通法改正に伴い自転車も青切符の対象(反則の通告、罰金が科されます)となるなど自転車をご利用の方への取り締まりが強化されています。
短時間でも自転車の放置が罰金の対象になります。
当店には駐輪場・駐輪できるスペースがございません。また、当店スタッフは店舗前にお停めの自転車の管理はできかねます(お客様ご対応等で注視することが困難です)。
つきましては、自転車のご利用をお控えいただく、または近隣の有料駐輪場をご利用頂くようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。